第2回目の、IPO挑戦を決意しました
万が一、抽選当たれば、どうしよう?
IPOのお金は、どうしよう?

 そんな心配には、野村證券・ジェット証券がいいとのこと。

 先に、申し込みだけしておけば。

 その時には、お金の必要ないらしいです

 抽選、当たってから、お金を用意すれば、いいようです。

  じゃ、早速、野村證券へ行って、買えそうな銘柄チェック

 ネクスト(2120)くらいです。
 約20万円~22万円みたい

 他は、出光興産(5019
    90万円~95万円。こりゃ、無理です。

 ほんとに希望とすれば、10万円前後で、IPO挑戦したいけど
 なかなか、無理っぽいですね。

 こまめに、野村證券のホームページチェックしていきます。

 第2回目の、IPO挑戦のために。 
一年間で700万円儲けた簡単・片手間投資法。



2006.10.12 Thu l IPO関連 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます~
儲けはコツコツがいいですね。
でも今日は大きくとろうとがんばります。
新興下げすぎたリバ狙い~ さてどうなるかなぁ
ボチボチ頑張っていきましょう~
2006.10.12 Thu l くろ. URL l 編集
IPOですか。自分はまだ挑戦したことないです。
ってこのコメント書いている間になんか約定メールが来ちゃいました。
きっと損切りのやつかなぁ、、、
2006.10.12 Thu l nabe. URL l 編集
今日もゼンテで儲け! 明日もゼンテかな
2006.10.12 Thu l くろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/364-1c41ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)