--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下げ止まり感出たようです。
とうとう、上昇への一歩です

  オックスホールディングス(株) (ヘラクレス:2350)

       前日比
     +190 (+1.84%)

  これから、さらに注意してみたいな。

  前回の、上昇へのパワーすごかったし。
  その波を、逃したくないです。

  わずか、10500円から、オックス株買えますね
  今なら。

  出来高も、上昇の後押し出てくれば、
  ストップ高銘柄の、オックスの真骨頂です。

  近いうちに、ストップ高出してくれるはず
  オックス買い、動いてもいいかもね。
本当に10億円儲けたDAIBOUCHOUが投資情報を発信!あなたの代わりに銘柄探します!

詳細は今すぐ こちらをクリック!


2006.10.13 Fri l 株式投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

得意銘柄はやくみつかるといいですね!
僕はあんまり企業を調べません。
だから自分の売買してる銘柄がなんの会社かしらないことがおおいです・・
ちなみに今のゼンテックもなんの会社か知りません。
売買 出来高 こんなとこしかみてません。
少しいろいろ勉強しようかなぁ
今日もゼンテで利益。テレウェイブで利益です。お疲れでした
2006.10.13 Fri l くろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/366-834438ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
