--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Eトレード証券で、IPOの募集銘柄もチェックしてみました。
野村証券の、IPO募集銘柄と、違いあるのかな?

  ち・・違います

  やっぱり、主幹事とか、割り当て銘柄とか
  証券会社によって、違うんだ。

 Eトレード証券の、IPO募集銘柄です

 10月16日まで、 
  (株)オプトロム (7824)セントレックス
    約13万円~15万円

 10月17日まで、
  (株)ファンドクリエーション (3233)JASDAQ
    約13万円~16万円

 10月23日まで、
  (株)アコーディア・ゴルフ (2131)東証
    仮条件決定日 10月16日

 10月23日まで、
  (株)メンバーズ (2130)セントレックス
    約25万円~29万円

 野村証券との、IPO銘柄の違い、こんなにあるんだね。

 「IPO当てるには、証券口座たくさんあったほうがいい
  って聞いたことあるけど、募集の時点での違いにも、
  対応するためでも、あるんだね。

 値段も、まあまあな銘柄あって、IPO挑戦できそうな感じ

 野村証券もそうだけど、イー・トレード証券でも、
 IPO銘柄チェックすることにしよう日経225先物 10ヶ月で750%増の秘密を知りたくありませんか?





 
2006.10.15 Sun l IPO関連 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます。
イートレードのIPOですか。自分もイートレなんでぜひ情報お待ちしております。

今週も頑張りましょう。
2006.10.16 Mon l nabe. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/375-8660d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
