--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
野球と、株価関係ないと思ってましたが
そうでもないようです。日本ハムの盛り上がり
株価にも、好影響でてます。


  日本ハム(株) (東証1部:2282)

   前日比 +11 (+0.82%) 

  またも、発見遅すぎです

  チャートが、急上昇の後っぽいです。
  チャートが、75度くらいの角度で急上昇してます。

  そろそろ、日本ハムの株価上昇祭り、終わりそうですが

  株価下落に向かう可能性大の時は、
  「信用取引」仕掛けるチャンスのようです。

  もう、日本ハムの株価上昇の余地ないので、
  信用売りの確信すらできそうです。

  って言ってる僕は、「信用取引」未経験者です。
  「信用取引」って、そんな感じでしょうか??
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
2006.10.27 Fri l 株式投資 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.27 Fri l . l 編集
日ハム優勝しちゃいましたね。
上昇余地ですかぁ。。。優勝セールで日ハム商品が飛ぶように売れて利益がどーーーんとあがるとかですかね(^^;
まぁないとは思いますが、、、
2006.10.27 Fri l nabe. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/407-7c36fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
