--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「すき家」などを運営する株式会社ゼンショーは
「食品安全追求室」のホームページを開設したそうです。

 ゼンショーグループが、独自に食の安全基準を追及するための
 新たな試み。

 ゼンショーのライバル、吉野家との違い
 さらに、鮮明になってきましたね。

 アメリカ産牛肉再開より、ゼンショーの考えと
 吉野家の考え違ってましたが、さらに、行動に移した様子。

 いい意味での、差別化

 「食の安全に関する、ポータルサイト目指す
  
 ゼンショーに対する、印象・イメージさらに
 変わってきますね。

 すぐに、株価に影響ないかもしれないけど、
 必ず、企業価値向上に、期待できそうです

  (株)ゼンショー (東証1部:7550)
   前日比 +66 (+5.05%)  急上昇中です!!
   株価も、チャンスっぽい。確認する価値ありです
ジャパンネット銀行のネット口座は便利度NO.1の決済機能。

独自の多彩なスキームで簡単決済!


2006.10.29 Sun l 株式投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

o(*^▽^*)o♪ <こんにちわぁ。
早起きですね!!
すき家も頑張ってるんですね・・・!
牛丼かぁ・・・たまには良いなぁ。
あたしは松屋派ですけどw
2006.10.29 Sun l マユミン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/414-06287d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
