--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜、予想以上に下がらなかったみたい。
ってことは、まだ、上昇への期待できそうです。
今回は、結構強いのかな?


  (株)USEN (ヘラクレス:4842)

    前日比 -6 (-0.50%)

  金曜に関わらず、下げ幅小さいです。

  もっともっと、売ってくると思って
  下げを見越していたんですが。

  もう一勝負、(株)USENで起こりそうな予感も・・

  でも、ここらの株価でも、勝負危険いっぱいです。

  うーん、参戦は、かなり超短期で仕掛けないと
  下落の一途を、見守ることになりそうです。

  安全に行くには、株価 800円付近まで待ち
  1000円付近売りが、一番安全な気します。

  早く降りて、安心勝負したいのが本音です
月安定的に150万稼ぐ
天才トレーダー松井宗則が投資情報を毎日発信!
小資金×高回転=高収益を実現!

詳細は今すぐ ココをクリック!


  

  
2006.10.29 Sun l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/416-dcbd6d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
