--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
利用者が殺到したことから受付業務が途中で停止となった
このことあったのに、今日は、よく下落せずに終わったね。
 
 そのことが、一番ビックリです。
 しかも、出来高ランキング 1位です。

  ソフトバンク(株) (東証1部:9984)

      前日比
    +20 (+0.76%)

  逆に言えば、注目度格別ですね
  ナンバーポータビリティー制度の主役は、ソフトバンクです。

  今日の、ニュースも逆に、ソフトバンクの宣伝に
  なったんじゃないかな?

  ちまたでは、

   「通話料 0円」を疑問視などされてますが、
   ドコモ・auを追随するには、これくらいないと
   一生、ソフトバンクに勝ち目ないと思います。

   ソフトバンクくらい、めちゃな政策を実行できる
   行動力は、見ていて頼もしいです。

  株価の快進撃も、まだ勢い残ってます
  期待できます。

  明日も、上昇してくれるはず
お金持ちは皆知っている、損出来ない株投資法!
 
  


 
2006.10.30 Mon l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/418-54df2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
