(株)ダイナシティ (JASDAQ:8901)一度、売買経験ありますが
その時は、見事な損きりで終了。

それっきり、全くマークもしてなかったですが、
あるランキングで、 (株)ダイナシティが堂々の1位に

 値上がり率ランキングでも、出来高でも、値下がり率でも 
 ないです。はて? (株)ダイナシティが、何の1位??

 なんと、
   「理論株価的に、お買い得な株ランキング」で
  堂々の1位に、 (株)ダイナシティです。

 いまだに、 「(株)ダイナシティ=ライブドア」なんて
 記憶してますが、正確には、資本関係解消してますけどね。

 もう、ライブドアとは関係なのに、まだ、ライブドアを
  (株)ダイナシティから連想してしまいます。

 今回は、 (株)ダイナシティがお買い得な株?
 ピンと来ませんが、どういう事??

 このランキング1位で、どうすれば儲かるの??

 理論的ってことは、実際の株価は、低い
 僕たちの儲かるのは、実際の株価の売買の差です。

 はて?利用方法は?いかに?

 すごーい長期で、保有すれば、そのうちに
  (株)ダイナシティが、黄金株に変身するのかも?

 うーん、この理論的にお買い得を保険として、
 チャートも見つつ、儲かりそうならば、利益確定して
 売ればいいし、万が一、株価よくなければ、ホールド
 していても、理論的株価だからってことかな?

 一つの投資法ですね。けど、買う時は、きちんと
 チャート見て、買わないと、とんでもない時に
 買ってしまうと、超長期ホールドになっちゃいそうですね

【今話題のライブドアグループ】のオンライントレードが絶対お得!
2006.11.05 Sun l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/440-0a5e3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)