月曜から、調子よかったようです
もしかして、今週中に利益確定へ持っていけるかも?

 値上がり率ランキングに登場です。
 
  SBIホールディングス(株) (東証1部:8473)

        前日比
     +1,200 (+2.87%)

  久しぶりの上昇に、今日も続いてくれれば・・・。

  1週間に、一回は利益確定していきたいので
  今週は、SBIで利益ゲットできる確率ありです。

 雑誌なんか、気にしてちゃいけないんだろうけど
 SBIは、なかなか高い評価受けてました。

 ってか、ソフトバンクグループのほとんどが
 評価高くランクインしてましたけど・・・。

 昨日は、日経平均下がってましたが
 この下がった時こそ、見極めて投資すれば
 利益ゲットできますね。
 
 見極めするのが、一番の難しいんだけどね。

 あと、楽天・ヤフーもチェックしないと
底値銘柄を一発で検索
2006.11.07 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/442-4842a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)