--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニュースボードに、USENの名前があります。
まあ、こういうニュースが、株価に影響ある?
ない?大きい会社、有名企業は、ちと、かわいそうな気しますね。
普通なら、ニュースなんて、ならないのに。

 けど、テレビで社名 USENって流してもらうと
 いい宣伝に、なるでしょうね。

 いいニュースとか、話題だったら。

  (株)USEN (ヘラクレス:4842)

    前日比 -53 (-5.24%)

  予想通りです。どんどん下がってます。

  まさかと思いますが、希望株価 800円台に落ちるの
  現実味帯びてきました。

  USEN 800円台で買えれば、利益確定の道を
  堂々と歩けそうです。


  昨日のUSEN終値 958円

  目標 USEN   800円台

   期待大です。   
本当に10億円儲けたDAIBOUCHOUが投資情報を発信!あなたの代わりに銘柄探します!

詳細は今すぐ こちらをクリック!
2006.11.07 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/443-29ae620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
