連休中は、ソフトバンクトラブルなしでした
って、ニュースやってましたね。
今回のトラブル、少なからず、ナンバーポータビリティー制度に
影落としたのかな?

 少し時間空けば、また、ソフトバンクへって流れ
 戻ってくるのかな?

 一回のトラブルくらいで、孫さん・ソフトバンク
 引き下がらないだろうから、次の一手期待できそうです。

 ソフトバンク株価も、約200円は、上昇局面から
 下がってしまってます。

 昨日は、日経平均も下がっちゃって、ソフトバンク株価も
 同様に下がっちゃってます。

  ソフトバンク(株) (東証1部:9984)

    前日比 -30 (-1.23%)

  まあ、下げも小さいし、前回の上昇が高すぎたって感じ
  あるし、ソフトバンク株価通常営業でしょうね。

  ソフトバンク株価の次の道は、難しいですね
  どっちを、選択してくるか?

  普通なら、現状維持か、下落しそうだけど、
  期待と、上昇パワーに乗っちゃうと、
  一気に、株価2600円目指していきそうな予感も。

  日経平均は、今日はどっちに?
  ソフトバンクも、どっちに動く?
即ヤセ-4kg!おから本舗のダイエットクッキー!
2006.11.07 Tue l 株式投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ソフバンは難しいですね~。
今日手出してみたんですけど まったく先行きが分からない ということは、、、
ちょーーー心配  になったんで売ってしまいました(^^:
2006.11.07 Tue l nabe. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/444-3be3dce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)