--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気になります。口座持ってるし、いつも出来高安定してるし
経営状態も、もちろん良好って感じだし。
出来高ランキング 199位です

    松井証券(株) (東証1部:8628)

       前日比
      -8 (-0.81%)

    株価 981円

    安い感覚するけど、チャート上では、
    そうでもないようです。

    感覚で、安いって感じて行動したら
    利益確定できないね。

    松井証券 株価 981円

    チャートでは、プラス   50円
           マイナス  50円

    どちらにも、動きそうな予想立ちますね。

    ってことは、どちらかに動くの見てからですね。

    希望とすれば、株価 950円まで下がれば
    強気に攻めることできそうですが。

    僕の予想では、松井証券の株価、上昇へ向かいそう。

    けど、軽い予想で、松井証券株に、9万8千円投資
    勇気要りすぎです。
安全に株式投資始めてみませんか?
 

    
2006.11.07 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/446-d08221b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
