--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出来高ランキング見ていきましたが、ダーット下落してる
銘柄ばっかりですね。
こういうときは、チャンスと取れるかもです。

 注目していた、松井証券も下落してます

 けど、とうとう、950円まで下落です。

    松井証券(株) (東証1部:8628)

         前日比
       -31 (-3.16%)

   松井証券の下落流れ、止まらないかも?
   もう少し、様子見いるかな?

   松井証券 株価950円なら、下落の余地ありますが
   上昇の可能性の方が、高確率と見てとれますが。

   松井チャンス、どうなるでしょう?

   うーん、明日が木曜で、金曜になるし。

   明日の様子見で、松井証券仕込み決定して
   チャート応援するのも、悪くないかも。

   下落の勢いは、おそらく、たぶん、弱くなって
   松井証券の上昇する日、近いはずです
賢い投資家への第一歩!DVD「投資家入門」
2006.11.08 Wed l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/450-4648cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
