--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名義書き換えの案内が、メディアイノベーションから、再び
送られてきました。

平成18年12月31日までに、名義書換えがされてないと
今後、メディアイノベーションの株主と認められないとのことです。

 メディアイノベーション = 旧ライブドアマーケティング

  結構、親切なのかな?

 こういう、お知らせ。通知って、一回限りで、
 それを行わないのは、自己責任って感じかと思ってたけど
 まさか、再度、名義書換えの案内来るなんて

      
 名義書換えに関するQ&Aの中から、注目する部分を
 書いてみます。

  Q 上場廃止後も、保有し続けた場合、
    配当や優待などのメリットはあるのでしょうか?

  答え 従前の株主権利は、変わりない

  Q 今後再上場は、いつぐらいになりますか?

  答え 皆様の信頼を回復し、業績も向上すれば再上場も
     視野に入れて経営を行っていく
ものと考えています。

  普通の人は、なかなか経験できない、再上場というもの
  経験できる可能性、多少はあるみたいですね。

  どういう手順で、再上場への道、開いてくか、興味津々です。
  その当事者になれて、ラッキーだったかもです。
【株式投資】勘に頼らず、ソフトで【検証】


2006.11.12 Sun l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/461-8062868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
