前回、伊藤園のタリーズ買収の話聞いて以来、
久しぶりに、伊藤園株見てみます。

そろそろ、買い入ってくるはず?なんて思ってましたが、
その後、上昇へ転じてるか?さらに、下落してしまってるか?

 さあ、伊藤園株、どっちへ??

     (株)伊藤園 (東証1部:2593)

        前日比 -60 (-1.71%)

     株価 3450円まで、下がってます。

     止まりません。まーだまだ、下がる予感です。
     
     株価 3000円台割れるところまで、いきそうな
     勢いすら感じます。

     伊藤園買いは、まだ、様子見必要のようです。

    伊藤園は本社ビルで排出される廃棄物を
    100%リサイクルする仕組みを構築した


    いいこと、社会的なことも進んでやってるのに
    株価上昇の材料には、ならないってことです・・・。

    伊藤園本体、しっかりしてるだけに
    買いの仕掛けるチャンス見逃さなければ、
    おいしい思いできそうです。
おいしかったら買って下さい
2006.11.13 Mon l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/462-a687d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)