--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、みずほ銀行よりイー・トレード証券の口座へ資金を
移しました。4万5千円です。


 仕事の前だったので、9時半に入金して、即、携帯より
 注文したかったのですが、意外と、入金と、携帯での入金金額
 のライムラグのせいで、待ち時間あり、値上がりしてないか心配
 でした。

 昼休みに、携帯より、注文成功です

 成り行き注文で、ヤフー買いです。

 かなり、高確率で、ヤフーの利益取れそうだったので

   ヤフー(株) (東証1部:4689) 1株
   41750円で、買えたようです。

  イー・トレード証券の口座管理画面では、

   ヤフー 1株  + 800円となってます。

  やったー。まだまだ、ヤフーの株価こんなもんじゃない。

  もっと上昇期待できます。

  上昇・利益確定の率より、松井証券より、イー・トレード証券
  から、ヤフー注文したんですけど。


  イー・トレード証券の年間損益減らしたくて・・・
■     手数料大幅値下げの今だから!    ■

■ 投資生活はじめるならイー・トレード証券で  ■

■ネクシィーズ・トレードから新規口座開設しよう! ■

 
2006.11.14 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/463-2ab7b9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
