--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドトールで、新商品発売されてます
気になってたので、店頭でパンフレットもらってきました。
なんと、ドトールコーヒーで、

   ズワイガニベーグル

     漁師風ブイヤベースソー

      ¥320

   11月8日から、新発売です。

  コーヒーショップで、ズワイガニのベーグル食べれるんですね。

  ¥320は、安くはないけど、ズワイガニだもんね。

  ついでに、ドトールの株価も。

    (株)ドトールコーヒー (東証1部:9952)

       前日比 +40 (+1.99%)

     株価、意外やいい感じです。

     すごい、株価の変動あって、投資しがいありそう。

    約 20万円あれば、ドトール株で勝負できます。

    理想的なほど、株価上下してます。

    ズワイガニベーグルも、株価に貢献してるかも?
金融スクエアbang!先物取引比較
 
2006.11.14 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/464-cd8cce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
