--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろって、値上がり率ランキングに登場です
感覚的には、だいぶ株価下がったなって感じ。

いちお、どちらも投資経験ありますが、いい思いなしで
終了した記憶あります。

 案外、値動き小さいし、動きを予想するの
 難しいって。もう手出しは、無用だなって。

 けど、ダイナ・フォーサイドがそろって
 ランキングに出てくると、若干気になります・・・。

      (株)ダイナシティ

         前日比 +420 (+3.39%)

       (株)フォーサイド・ドット・コム

         前日比 +770 (+9.77%)

      フォーサイドには、約  9000円
      ダイナシティには、約 13000円

   手軽に、投資できる金額では、どっちもありますね。

   さらに、投資にプラス要因あるとすれば、
   なにかの雑誌に出てましたが、理論株価で計算すると
   フォーサイド・ダイナシティどちらも、トップテン入り
   してました。

   現状の株価より、計算上の株価の方が、高い。
   「だから、買い」だって。

   超長期、捨ててもいいお金くらいの投資するなら
   ダイナ・フォーサイド魅力的。

   ダイナシティって、案外経営状態いいって、どの雑誌見ても
   数字見ても、いいって書いてるし、分かるけど・・・。
中国株の第一人戸松信博が中国株で1億円を獲得するプロジェクトを実施中!

詳細は今すぐ こちらをクリック!
2006.11.22 Wed l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/479-620dc11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
