--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スイング中の楽天(株)、次のチャンス見てる(株)USEN
調子いいみたい。
日経平均もだいぶ下がって、ランキングチェックするの、
イヤな感じだけど今日は、マーク銘柄活躍してるようです。

   楽天(株) (JASDAQ:4755)

       前日比
     +1,550 (+3.53%)

    株価 45500円まだまだ、上狙います。
    スイング期間、まだまだです。

    (株)USEN (ヘラクレス:4842)

       前日比
     +38 (+3.50%)

    株価 1125円

     USENは、1000円台は当たり前に
     なって来ましたね。

     800円台、900円台のレベルから
     一段階アップしたようです。

     従来のUSEN拾い、800円台で待ちしてたら
     とーぶん、買えない銘柄になったようです。

     USEN拾いは、株価 1000円台
     変更必要のようです。

     その時には、しっかり利益取らせてもらいます。
お金持ちになりたい方!負け組から卒業したい方!勝ち組に仲間入りしたい方は・・・
   
2006.11.22 Wed l 株式投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。
USEN1000円超えてなかなかいい調子ですね♪
楽天もチェックしどころですね
2006.11.22 Wed l nabe. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/480-e70b4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
