--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「キッザニア」の特集、テレビでやってました。
朝のTBSの「はなまるマーケット」で。

 評判、やっぱりいいみたいです。
 「キッザニア東京

 注目されれば、されるほど、スポンサーにも注目
 集まるはず。なので、「キッザニア」のスポンサー
 やってたはずの、リソー教育の株価見てみます。

   (株)リソー教育 (東証1部:4714)

        前日比
      +260 (+3.35%)

   好影響受けてるのかな??

   とりあえず、上昇に向かいそうなニオイ。

   当分の間、リソー教育の株取引してないけど
   これから、上昇に向かいそうなチャートで
   魅力的にみえます。

   株価も、8030円。リソーにとっての
   底の株価に近いので、下落の心配は少ないように
   見えます。

   株価 8500円くらいは、狙えるようにも
   チャートで確認できます。

   投資資金 約 8000円で、リソー教育の
   上昇チケット買えるなら
、安いものだね。
登録サイト30万突破のA8.net

2006.11.23 Thu l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/484-386c7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
