--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の日経平均だいぶ下がったようですね
昼の3時頃にやってる、テレビ東京の株式番組見て
知りました。まあ、金曜だしね。

 そういえば、理論株価と、実際の株価の差に着目した
 株雑誌見ましたが、まさかまさか、あの銘柄まで
 入っているとは・・・。

 なんと、ニューディール
     サンライズ・テクノロジー

  の2銘柄が、理論的には、お買い得。
        理論株価を考えれば、「買い」らいいです。 

   どっちも、何の会社か、どんなことやってるか
   全く知らないけど、あんまりいいイメージないけど・・。

   ニューディール(株) (マザーズ:4740)

        前日比 +1 (+4.00%)
        
        株価 26円 
       
   (株)サンライズ・テクノロジー  

        前日比 +2 (+7.41%)

        株価 29円

   ひさしぶりに、株価調べました。

   確かに、だいぶ株価下がってます。
   たしかに、安い感じする(感覚的に安いって

   さらに、ニューディール、サンライズともに
   底から上昇へ向かいそうなチャートです。

   意外ですが、案外、固いように見えます。
   今回の2銘柄で儲けるチャンスとも見えます・・。
インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」


      
2006.11.24 Fri l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/487-0bdf6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
