じゃーん
 僕は、給料が少ないので
 いちお、家計簿的なものを毎日書いてます。

 先月分が、5/26~6/25(この期間で、毎月計算)が、
 79094円になりました。
 
 この金額は、家賃(45000円)を除く、
 すべての、出費を合計したものです。

 食費費、雑費、光熱費などなど
 それから、1日の単価をだします。

 先月は、31日あったので、79094円÷31日で、
1日あたり、2551円になります。
 この金額、一般の人が見ても、???って感じだと思いますが、
結構、節約できたほうだと、僕自身は思ってます。
 
 今月の、途中経過を書きます。
 (自分の出費を、振り返るためにも)

 6/26~7/8までの、出費合計は、
 45039円となりました。
 
 1日あたり、3464円。
 
 若干、高めになりましたが、これからの、出費を抑えれば、
7/25までには、平均出費を抑えることができそうです。
 
 収入が少ない人は、ぜひ、試してみてください。
 毎日、毎日、自分が、どれほど使ってるか、再認識でき、
 次へとつなげられると思います。
 
 ちなみに、今月もらった給料は、18万でした(手取り)
 先月は、ゴールデンウィークをはさんだので、15万でした(手取り)。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
2006.07.09 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/5-2da1c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)