--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2007年の利益確定は、インボイスから
スタートできそうです。


通期の経常損益見通しを従来予想の39億円の赤字から
17億円の赤字へと上方修正したことが手掛かり。 


 上昇し始めたので、利益確定の時期
 迷うところですが・・・。

  (株)インボイス (東証1部:9448)


      前日比
    +200 (+6.56%)

  今年はじめの動きってどうなるか想像つかないので
  早め早めで、利益とって逃げようと思ってますが。

  株価 3250円で去年終了したので
  期待としては、とりあえず 3500円目標にしてれば
  ある程度納得して、インボイス戦終焉できそう

  今回のいつものごとく、イートレード証券と
  松井証券両方で、インボイス戦してるので
  どちらも利益確定で、終わらせないと
  
  次の下落に転じたら、インボイスとの戦い
  長引きそうな予感です。

《人気の新規公開株》松井証券の取扱銘柄はこちら

 
2007.01.02 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/544-076491f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
