武富士の上昇の様子見てしまったら
アコムの状況も確認しなくてはです。

アコムの名前は、ランキングでは確認できなかったけど。


 アコムと武富士のチャート合わせてると
同じような形に変動してますね。


 
 ってことは、時間差売買をこの2銘柄
 投資法活用できるかもです。


 どちらのチャートもぐーんとアップしてます。

 現時点では、アコムも武富士も上昇あるのみなので
 どちらかのつまずき、停滞でチャートに差が生まれれば
 時間差売買法の活用できるのですが・・・。

 
   アコム(株) (東証1部:8572)

      前日比
    +150 (+3.54%)

   アコム株は、約 4万4000円で投資
   できそうなので武富士よりか安く
   投資できるようです。

   アコムと武富士の上昇の旅  
   少し続きそうな予感します。

   マークして、時間差をいち早く見つけたいね。
『価格.com』でカンタン・便利に証券オンライントレード徹底比較!


2007.01.06 Sat l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/552-c875ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)