--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松井証券の現物買付余力 34,838円です。
NISの売却のあとに、何か買おうと思ってますが
希望の株数買えるかな?


リソー教育買いに行きます。

 約 3万5000円なので

 4株買えればいいかな。

 でも、成行だったら、余分なお金ないと
 買い注文だすことできないので
 指値注文しかないみたい。

 指値注文って、買えるかどうか分からないから
 あんまりしたくないけど・・・。

 とりあえず、松井証券より

 リソー教育  4株  7920円
 注文出せました。

 リソー株安いけど、最近元気ないです。

 そろそろという気持ちと、経営安定の安心とで
 買いに動きました。

 たまたま、決算が 2月ということも
 発見したので、うまく指値注文いけば
 おもしろそうです。
先物取引 資料一括請求




2007.01.17 Wed l 株式投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

225先物ポータルのアドレスです http://nikkei225f.biz/
2007.01.17 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/566-40d235d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
