--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
-イメージのなかの戦争、イメージのなかの革命- 
 「社会・政治状況の中の諸芸術」をテーマに取りまとめております
 厚生書店(こうせいしょてん)
 【株式手数料 業界最低水準】オンライントレードならライブドア証券



 昨日、たまたま、「週刊こどもニュース」って、
 NHKの番組みました。

 こどもを対象にしてるから、ニュースも分かりやすくて、
 大人にも、お勧めな、テレビです。
 
 昨日の、話題は、やっぱり、ミサイル問題
 
 お父さん役の人が、子供役の子供達に、今の、
 北朝鮮のこと説明してました。
 
 内容は、テポドン2号の届く距離は、6000KMとか、
     ノドンミサイルとは。
 
 もう、1回発射される??とか、説明してるのみて、
 なんか、寂しい気持ちになりました。
 
 そんなこと、お父さん役の人も、説明したくないだろうし、
 もっと、希望に満ちたこと、分かりやすく、
 子供達に説明したいだろうなって。 

 奇麗事にきこえるかも、知んないけど、そんなこと、
 ニュースにならない世の中になれば、いいのになあ。
スカパー!おまかせ0円プラン

    
2006.07.09 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/6-34362f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
