子会社化した洋菓子「ヒロタ」がグループの中心
本体は外食等へコンサルティング業務

【連結事業】ヒロタ93(4)、シューファクトリー6(2)、
コンサルティング0(-56)、他0(85)(2006.3)


株主優待狙いしたい銘柄です。

株主優待狙いに来る人も、結構いそうです。

ってことは、優待狙い殺到したら

売りぬく作戦もありでは??


  21LADY(株) (名古屋セ:3346)

       前日比
    -900 (-1.73%)

   3月末がそろそろ近くなってますが

  まだ、株価揉みあってる感ありです。

  チャート見ると 9月付近上昇してます。

   9月は、【中間配当】あったようです。

  さらに長期チャートで見ても

  9月の上昇すごいです。

  じゃ、21LADYは、9月の中間配当上昇狙えるようです。

  毎年の恒例のようです。

 でも、3月は??

  9月ほどハッキリしてないですね。

   3月も上昇してるようです。

   5月前後に底を打ってるようなので

  3月の上昇が、5月前後でひと段落して

  9月上昇目指してますね。

  株価 51000円なので

  約 5万1000円で投資できる銘柄

  21LADY投資しやすそうです。

   
  


 



2007.02.27 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/610-96bfe6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)