日経平均今日も、下落してますね。
でも、日経平均下落してる今こそ株買っておきたいです。


 ・・・で、イートレード証券の買い付け余力チェック

    
     20227円

 イートレード証券に、約2万円あります。

 2万円ですが、証券口座に入れておくのも

 もったいない。

  2万しかないけど、買えて、利益狙えそうな銘柄

  買って、スイングしたい。

  
 2万円で買えて、勝てる銘柄は・・・

 ドリームテクノロジーズ勝負してみます

  今日のドリームの終値から

 2万円で投資するなら、できれば

  ドリームテクノロジーズ  3株

  成行注文したい。

 
   「買い付け余力足りません・・・」って、

  イートレード証券に言われるかな??

  どうしても、成行で
  
  3株注文したい。

 ドキドキの瞬間です。

  やったー、

 初挑戦

 
  ドリームテクノロジーズ  3株 成行注文

  成功したようです。

 よし、ドリーム初挑戦

    ドリーム初利益頂けそうです。

 もう、下がる可能性は、きわめて低いはず。

  ドリーム株、いくらまで上がってくれるか??

 あとは、

 ドリームテクノロジーズ上昇待つのみです。
こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

2007.03.07 Wed l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/619-9fcfa3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)