--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
健康コーポレーションも上昇してきてます。
前面株安になった時も、健康コーポレーションの株
そんなに下落しなかったので、心配してなかったけど
健康の上昇本格的に?なってきました。


  健康コーポレーション(株) 【札幌ア:2928】

       前日比
    +900 (+2.22%)

  健康は、3月末決算なので

 来週いっぱい、上昇の可能性多く含んでると

 踏んでます。

  健康コーポレーションならではの

 急上昇何回かやってきそうだけど

 3月26日前の上昇まで、引っ張って

 健康持ち続けたいと考えてます。

  健康で、決算前の

 株価上昇の実体験する予定です。

  けど、実体験とはいえ、

 健康での、利益なるたけ多く

 狙ってますけどね。
 
  健康コーポレーションで、

  いったいいくら利益もらえるかな?
インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」

  
2007.03.13 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/623-e762b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
