21LADY(株)さすがに、かなり下落したようです。
普段の21LADY株価、値動き少ないのに
昨日は、値幅も大きく下落ですね。

 あんまり影響ない??って思ってましたが

 そうでもなかったみたいです。

21LADY(株)の代表格

  子会社化した洋菓子「ヒロタ」がグループの中心

  
  その、洋菓子「ヒロタ」でちょっとトラブルあったって

  ニュースでやってたので、月曜の株価?

  おそらく、洋菓子「ヒロタ」の影響で

  21LADY(株)の下落要因になった感じです。

 
   21LADY(株) 【名古屋セ:3346】

       前日比
     -1,500 (-2.94%)

   チャート見ると怖いくらいの急下落です。

  けど、急降下してるので

  今買い込む勇気あれば、それだけ利益取れそうな気も・・・

  21LADYなら、下落からさらに下落してくような

  銘柄でもなさそうです。

  チャートからも、底に近い下落なので

  今回の洋菓子「ヒロタ」急下落

  21LADY株の買い時かも??

2007.03.20 Tue l 株式投資 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-128.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.20 Tue l 株でなんとかしたい. URL l 編集
こんにちは
不二家の事があったばかりなので大きく反応したのでしょうね。

お客さんがすっかり離れるような状況にまでならなければいずれ落ち着くでしょう。

優待がある銘柄ですけど・・・優待利回りは高いですけど、直接口にするのは・・・

ですか??

でも、今回の件で品質管理が徹底されれば安心して食べられますかね。
2007.03.21 Wed l ともぴょん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/634-b46d9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)