--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドリームテクノロジーズ下落続いてましたが
上昇開始??ちょっと、ドリーム下落ビビッてましたが
下落可能性あるけど、ドリームテクノロージーズの上昇の方が
大きいはずです。

 なので、

 多少の、目先の下落に心配することないのに・・・

 
   ドリームテクノロジーズ(株) 【ヘラクレス:4840】

    
         前日比
       +140 (+2.94%)

   
     株価  4900円

  僕の買ったドリテクの株価は、

      株価 5197円

   現在は、- 891円になってます。

  
   早め、早めで

  ドリームテクノロジーズ動こうって気持ちと

  たいした金額まで、ドリーム買ってないから

  焦らなくても・・・って気持ち

  上昇・下落のたび、思ってしまってます。

   でも、冷静に見ても

  ドリームテクノロジーズ買った株価悪くないので

  利益取れるチャンス大いにありそうです。

   絶対、ドリーム初挑戦

   利益ゲットで、終了したい。
2007.03.28 Wed l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/639-2cb0870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
