現在買える株、注文しました。
証券口座に、約 4万5000円あったので
4万5000円で買えそうな銘柄です。

 けど、4万5000円では

 かなり限定されちゃいますね。

  さっきの、双日買いたいけど・・・・

  お金足りません。

  じゃ、楽天は・・・

  もっと、足りません。けど、楽天もかなりお買い得に。

 じゃ、かつかつで買えそうなの発見です。

  
  SBIホールディングス(株) です。

    昨日の終値が、45300円

  せめて、指値注文で

  45300円で注文したかったけど

  無理でした。

   
   「買い付け余力が不足してます・・・」

      無常の表示されました。

   じゃ、100円下げて

    SBIホールディングス指値注文です。

     指値  45200円

    SBIの昨日の値動きから見て

    - 100円の指値注文成立は、

    かなり無理ありそうです。

   買えたら、ラッキー感覚で
  
   注文だけ、出しちゃいました。

    今日、ケータイから

   何回も、SBI買えたかどうか

   確認しちゃいそうです。
  
2007.03.29 Thu l 株式投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-352.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.29 Thu l 投資で生活する男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/641-c42a4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)