--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オックスホールディングス(株) (ヘラクレス:2350)
       前日比
    +2,000円  (+10.15%)
1株単位で買えるので、
    21710円で買えます

 2万なら、僕でも買えます。
 今日は、USEN40株売ったので、えー、4万くらいは
あるかな?松井証券の口座に。

 違うな、Eトレード証券の口座だった。
オックスかぁー。こんな銘柄見つけたの初めてだな。

 明日くらい下がる?やっぱ、そう思うよね。
それか、明日も上昇続くか?

 手堅くいくには、明日買って、明後日売る方法だな。
 損切り的に、OK。利益確定もOK利益小さいけどね。
スイングトレード、やってみるか。
 よし、勝負すっか。





 -イメージのなかの戦争、イメージのなかの革命-厚生書店(こうせいしょてん) 
2006.08.07 Mon l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/65-9233c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
