--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日に続き、今日もストップ高のようです。
ストップ高のため、ランキングにかなり上位に登場してます。

今日のストップ高の上昇により


前日比  +500 (+14.33%) 


待ってましたー。

     
     前日比  + 500円

これを念頭において買った


  (株)トライアイズこれからまだまだ上昇してくれそうです。


なんてったって、持ち株の (株)トライアイズのマイナス額


  (株)トライアイズ  3株  - 3621円


いくら、トライアイズでも

ほんとに上昇してきても、いい感じになってきたし

今後に期待できそうです。

 
 トライアイズなら、欲出さず ズッバッと

 利益確定できそうです。 


再度確認しておきますが、


現時点の保有は、

 (株)トライアイズ  3株  - 3621円ですが


 頭では、

   3株 × 500円


  1500円の利益狙ってます。


 トライアイズ上昇しだしたら、かなりパワーあるので

 もっと利益ゲットできちゃうかもね。

2007.05.02 Wed l 株式投資 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ブログ登録のお願い
突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
2007.05.02 Wed l kabucome. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/662-06a1d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
