--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天(株)も今週は、期待していいようです
楽天にしては、地味な上昇でしたが
まだ、今週4日間もあります。


    楽天(株) 【JASDAQ:4755】

       前日比
     +2,000 (+4.24%)


  楽天にしては、ひかえめな?上昇ですが

  やっぱり、いいですね。

 これくらいの上昇見ると、投資しがいありますね。

 チャートから見ても、まだまだ上昇してもおかしくない。

 逆に言えば、さらに上昇していく可能性も

 楽天なら十分ってことです。

  売るタイミングが、難しそうですが

  少しでも多く、いいタイミングで

  楽天株売りたいなー。

 とんでもない上昇

 突然の急降下もあるし

 楽天株は、旨み多い分、難しさもありますからね。



 
  
2007.05.08 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/664-98146d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
