--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天 ストップ安、1―3月の当期純利益は前年同期比41%の大幅減
楽天 が前日17日に発表した2007年12月期の第1四半期の連結決算は売上高が前年同期比7.2%減の484億円で当期純利益は同41.1%減の21億6600万円の減収減益決算となったことが市場で懸念材料視された。


本業の「楽天市場」や「楽天トラベル」などに関しては成長が続くものとなったが、金楽天KCのクレジット事業譲渡や証券事業などの金融事業での収益低下となったことが業績に影響を与えた。


 ってことは、楽天チャンスのようです。


 楽天株  42050円まで下がってます。


 極端にいえば、楽天 超超買い時のようです。


ここまで楽天下落すれば、そうそうの損切りも

今回の楽天によって、十分カバーできるんじゃ??

 個人的には、損きりなれてませんけど

 今回の楽天 超下落では、損きりの

マイナス確定しても、楽天利益でプラス見えそうです。


 いちお、楽天チャート

 短期分、長期分見ても、やっぱり

 楽天 お買い得のようです。

早く、損きり注文出して、9時になったら

楽天買い注文出さないと。
2007.05.21 Mon l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/671-eccb7fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
