--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サイバーエージェント気になりつつ
サイバー株買うお金ないので、他の銘柄見てます。

上昇率ランキグを見ていったら

サイバーっぽい、銘柄発見です。

 ラッキーなことに、約2万円で投資可能銘柄です。

 これなら、僕にも投資できそうです。


  すぐに、買い注文入れました。

  
 買い注文した銘柄は、


  ソフトブレーン(株) 【東証1部:4779】

       前日比
     +1,070 (+6.41%)

  ソフトブレーンって、前々から気になってました

  時々、急に上昇する銘柄ってイメージです。

 今回初挑戦する、

 ソフトブレーンチャートから見ると

 かなり期待できそうです。

  
  ソフトブレーンチャート  株価 17750円

             目標株価 20000円

 
  けど、すぐに利益出たら、利益確定しちゃう感じだな。
株初心者応援します!証券仲介業ネクシィーズトレード


2007.05.23 Wed l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/676-54fbf184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
