--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天 2株買うための、損きり結果到着です。
楽天のためなんですけど、やっぱり損きりの結果
目で見るの嫌だなー。


 一体、どんだけの損失確定してしまったんでしょう??


 けど、この損失も楽天利益ゲットのためです。


  武富士      20株

  日本駐車場開発  1株


   を楽天のために損を承知で売った結果


  合計マイナス


       9300円 


   予想以上のマイナスです。


  イートレード証券での取引だったので

  年間損益額も、

   いっきに、- 9300円も引かれちゃいます。


  今回のマイナス額によって、

  トータル

   + 24232円になっちゃいました。


 けど、今回のマイナス分は、

 必ず、楽天によって、利益取り戻して見せます
人民元切り上げで大儲け!

2007.05.24 Thu l 損益確定 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/677-90c8a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
