--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フォーサイド・ドット・コム ストップ高です。
フォーサイドがストップ高カイ気配、
今期連結売上高予想増額を材料視

 フォーサイド・ドット・コム <2330> が405円ストップ高の
 3350円でカイ気配となっている。
 
  携帯電話向けコンテンツの開発などを手掛ける同社は25日、今07年12月期の連結業績予想を修正。

 経常利益、純利益はともに従来予想の5000万円を据え置いたが、売上高を65億円から85億円に増額し、利益上ブレ期待が広がっている。

 米国子会社の非連結化スケジュールが当初予定より後にズレ込んだほか、2月に非連結化した欧州子会社の売上高が計画を上回ったという。

なお、経常利益、純利益を据え置いたのは、
米国子会社の動向などが未確定のため。

 同時に半期報告書の訂正報告書の提出なども発表している。



  (株)フォーサイド・ドット・コム 【JASDAQ:2330】


  今週中くらいは、フォーサイドの上昇するの

  見れそうですね。

実は、フォーサイド 2株保有してるので

 かなり期待してます。


 フォーサイド・ドット・コム下落するときは、

 とことん下落しちゃう銘柄ですが、

反対に上昇する時も、はんぱなく上昇するイメージあるので

期待大です。けど、利益見えたら、即


 フォーサイド・ドット・コム売りに行きますけどね。

   
  
2007.05.29 Tue l フォーサイド・ドット・コム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/679-ee954a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
