やっぱり、楽天です。楽天安いままです。
安いままってことは、上昇もしてないってことだけどね。

それにしても、楽天安いです。


ヤフーファイナンス

 「株式」 楽天(4755)-個別銘柄ショートコメントより


モルガンでは投資判断「Equal-weight-V」を継続したものの、
目標株価については6万円から5.2万円に引き下げたようだ



同業他社より割安としながらも、
ファンダメンタルズで盛り上がらないとしている。


また、ノンバンク事業やTBS株の買い増しへの警戒感など株価反転につながるカタリストも見当たらず、
バリュエーション回復の時間軸が読めないと。




  TBSとの関係で、いい印象ないようですが

それにしても、目標株価 5.2万円に設定されてます。


 モルガンが、楽天 5万円と見ているなら

 普通に考えて、

  現状との差額  利益 1万円はいけそうな感じです。


 楽天株、現在、3株保有してますが

 今日、給料日なので、

  さらに、楽天、1株買いに行こうかな??

  次は、ジョインベスト証券から注文しよっと。
5分でスラスラ読める!知識ゼロからの決算書読み方セミナーDVD

数字に弱くて。。。という方のための教材です。


詳細は今すぐ ココをクリック!




 
2007.06.05 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/690-31f2f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)