楽天、売って来ました
ほんと久しぶりの、売買しましたね。

 少し前の、世界株安になって以来

 持ち株すべて振るってなかったので

 待ちが続いてましたが・・・・


成功だったか、失敗だったかまだ判断しずらいですが

世界株安の時に、いろいろ買って

絶対に上昇してくるって、ちょこちょこ買ってました。


 それが、ようやく

利益出せるくらい、上昇してくれたようです。

 その、第一弾が

楽天だったようです。


 とりあえず、

  ジョインベスト証券より

  楽天  1株 売り注文です。


残る楽天株は、


   4株です。


 楽天チャートからは、まだまだ

楽天上昇期待して、いい感じします。

 楽天株、いくらまでホールドするか

 楽しみに、保有株減らしながら

 今回は、楽しめそうです。


 今回の楽天 1株売りで

   約 4000円の利益になりそうです。
2007.06.19 Tue l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/698-d5cbbd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)