--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(株)武富士 今日買いにいきます
やっぱり、前回、武富士の配当金もらった影響大です。

今日は、給料日なので

早速、銀行行って

証券会社の口座に入金しないと。



 まず、武富士、SBIのどっちか買おうかと

チャート比べて見ましたが

武富士の方が、より多くの利益取れそうなので

武富士買いに決定です。



 配当金というの取り除いて考えてみると

楽天、ヤフーって選択もありですが

ヤフーは、もみ合い中です。

 楽天の方も、株価なかなか下がってておもしろそうですが

今日の買い注文は、


 武富士に決定しました。


長期投資目的で、武富士買いますが

配当金狙いですが、今回の武富士チャートなら

売買利益ゲットもいけそうな感じです。


2007.07.05 Thu l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/705-26f63409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
