--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジョインベスト証券より、楽天買い注文できました。
早速、指値で 42300円。
金曜の終値で、楽天買い注文です。


 ・・・その前に


ジョインベスト証券のログインできなかった件は、

あまりジョインベスト使ってないせいで

パスワード、ログインIDの
構成理解できていなかったようです。



家で、じっくり、ジョインベスト証券からの

一番最初、口座開設したあとの

初期パスワードとか書いてる紙見たら

僕自身の勘違いで、ジョインベスト証券ログインできない
だけだったようです。


 昨日も、ジョインベストにログインチャレンジしたけど

 できませんでした。


けど、ジョインからの紙見ながら

ログイン挑戦すると、「簡単に、あっさりと」

ログイン成功しました。


  じゃ、せっかく入金したんだし

楽天買いたかったんだから、楽天買い注文しました。


  昨日の楽天は、たしか

  前日比 +250円くらいだっけな??


 250円の変動なら、

悔しい思いすることなく

改めて、楽天買い出来てラッキーだったかも?
マーケットスピード


2007.07.07 Sat l 株売買記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/708-ee6b2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
