--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、ヤフーとSBI

明日は、給料日なので、すぐ買いたい銘柄探してみました。
結構、たくさんありましたね。

 全体的に下がっているので

 かなり、いい株価で買えそうなもの多いです。



  やっぱり、まだ上昇してきてない


  楽天かな??って感じでしたが


 他の銘柄でも、下落目立ってます。


  ヤフー

  SBI

  武富士などなど・・・


  では、いったい、明日の給料で


  実際に、買いに良く銘柄は・・・


   楽天もいいけど・・・


  チャート的にみれば


  今回は、

  
   ヤフーとSBI買いたいですね。


  株価 約3万7000円と 約3万6000円


  ヤフー SBI

  両方買っても、7万5000円くらいですね。


  今日の動きも気になりますが


  とりあえず、ヤフーとSBIがいいかな?
2007.08.02 Thu l 株式投資 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/710-89ff595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
