ヤフー 日経平均下落にも負けず上昇してます。

 やったー、

 ヤフー、ほんとに期待できます。


  前日比 +1,450 (+3.77%)


 今日もヤフーの含み益、上昇してくれたようです。


 ここからは、ヤフー売る時期難しいです。


 一体、今回のヤフーで、

 いくらくらいの利益取りに行くかってことですね。


   実は、今回のヤフー投資は

 生活費投資なので、来月の給料日までの

 短期投資(約1ヶ月投資)目指しています。



 まだ、ヤフー売って、生活資金に回さなくても

 いいんだけど、ある程度で利益確定しておかないと

 下落に向かっちゃうと、再度上昇待ちってことで

 生活資金を現金換金難しくなることも・・・・


  日経平均下落に負けずに


  今日 金曜日も上昇してくれた

  ヤフーですが

  ヤフーのチャート見てみると

   もう、ヤフー上昇しんどそうに見えてしまいます。

   ってことは、

  チャートから判断すると

  ヤフー売って、生活資金に戻せってことだな??


  でも、

  土曜、日曜の間、売るかどうか考えようっと。

2007.08.10 Fri l ヤフー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/713-9dcde2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)