--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リソー教育より、配当金届きました。

こんな時期に、まさか配当金もらえるなんて

予想もしてなかったので嬉しすぎです。

  リソー教育の封筒から

  また、業績のお知らせかって思ってました。


  封筒 空けてみてビックリです。


配当金のもらいにいける用紙


郵便振替支払通知書  入ってました。


 では、リソー教育より

  いったい、いくら配当金もらえる??


 リソー教育   2株保有していたようです。


 気になる配当金金額は・・・


   73円です。


  えぇー??


 たったの 73円の配当金です。


 いくらなんでも、73円だけ

 郵便局の窓口にもらいに行くの恥ずかしい・・・


 出来れば、リソー教育とおなじ

 
  第1四半期 配当金を採用している

  会社の株持っていればいいんだけど・・・


 おそらく持っているはず無いので

 
  リソー教育 2株分の配当金

   73円もらいにいく羽目になりそうです。
2007.08.10 Fri l 配当金 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/714-cd0d51bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日の気になる株の情報提供します!DJ-ボーランド、4−6月期赤字縮小も通期見通し下げ株価11%安【株式まめ知識】 ◆配当利回り 配当利回りとは長期投資に関係のある言葉です。 配当利回りとは、株の購入金額に対しての配
2007.08.15 Wed l 株の情報提供します
教員養成系専門学校は、各種の教員養成を主眼にした専門学校です。 一般的に「教員」というと、小学校から大学までの教員を思い浮かべがちですが、教育の現場は、こうしたところばかりではありません。身近な例では幼稚園・保育園から、病院や各種施設までさまざま。教員養
2007.09.24 Mon l 教育について
