--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヤフーの指値売り注文は、どうなったでしょう??

指値で売ったって、ほぼ100%売れてると思ってましたが
今回の指値売り注文、失敗だったようです。


 何気に、松井証券の買い付け余力の確認でも・・・

 って感じで、携帯で確認すると???


 ヤフー売った代金が買い付け余力に加算されてません


 まさか・・・


今度は、パソコンより

松井証券ログインしてみると

ヤフー 1株 保有してることになってます。


 えぇ??

世界全面株安とか言われてますが

ヤフー売り損ねて、全面株安突入してたようです。


 そんなー・・・・


 では、現在のヤフーの状態は、


 ヤフー  1株  37800円で買ったんですが

現在のヤフーの株価は

          37450円になってます。


 利益取り損ねた上に、

 含み損になってしまってるようです。


でも、思ったより含み損少なかったんで

また近いうちに、ヤフー売るチャンスやってきたくれそうです。
2007.08.16 Thu l ヤフー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/716-95196856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
