--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
双日買ったみようかな?
楽天売ったお金、次どこに回そうかな?

どれも大幅に下落してる感じなので
どれ買っても、そこそこいい感じになりそうですが
いざ、買うってなると迷ってしまいますね。


 SBIもよさそうだし

 テイクアンドギブも気になるし・・・


 でも、双日もかなり安くなってます。


いちど、双日経験ありますが

前回は、かなり長期保有した結果

確か、1000円くらいの利益確定で終了したはずです。


 その利益確定後、どんどん

 双日の上昇を見守ることしか出来なかったので

 次の下落時には、また双日買いたいって思ってました。


 現在の双日も

まだ、下落する可能性秘めてると思いますが

比較的 固そうな双日なら

最悪な下落までは、心配しなくていいんじゃないかなってことで

双日買いに行くことにしました。


 また、双日戦

 長期間になるかな??


 長期間保有になったとしても

必ず、双日ならば利益確定で終了できるはずです。



 

 
2007.09.11 Tue l 双日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/731-604f2c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
