双日 まだまだいいみたい
双日は、ちょっと長い間保有してようと思って
こまめに株価チェックしてませんでしたが
双日いいようです。


 双日のいい感じの株価見てると

 利益確定したくなる~。



      双日(株) 【東証1部:2768】

        前日比 +6 (+1.23%)

      株価 495円


 では、いったい

  いくらくらい、含み益ゲットできてるでしょう?


  保有してる双日を 428円で買っているので


  昨日の終値   株価 495円で計算すると


   67円の含み益のようです。


 双日の株は、100株単位なので


 67円×100株ってことは


  双日 利益   6700円

 
  利益確定したい

 でも、双日ならまだまだ上昇期待できるのでは??


  簡単に利益確定しないように

 チェック控えていたのに、上昇継続中のようです。



 一旦は、利益確定して

 再度、双日戦参入できればいいんだけど

 そんな器用なトレードまだ、会得してません・・・


 複数持っていれば、利益ゲット+上昇待ちの

 両方のトレード、同時にできるのに・・・

2007.09.26 Wed l 双日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/735-8922ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)