--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サイバーエージェント急上昇
木曜日に、ストップ高までいったようですが
昨日の金曜にも、サイバー上昇継続中のようです。


 昨日1日で、サイバー

 +2650円も上昇してます。



  これだけサイバー上昇してくれれば

  保有中の含み損も少なくなってるはず。


 もしかして、サイバーエージェント利益

 突入してたりするかもです。


 早速、イートレード証券で確認すると


 サイバーエージェント  1株

 
        - 1700円

 さすがに、まだ含み損のようです。


  今週のような上昇してくれれば、

  利益確定近い未来のような感じしますね。


 サイバーエージェント株自体では

 すぐに小さな利益で、確定するんじゃなくて

 ある程度、長くなっても

 大きな利益とろうと思ってるので

 目先の利益、気にしすぎもよくないかなって。


  含み損の状態より

  含み益状態の方が、気分全然違いますけどね。


 サイバーの動きに、注目しすぎないように

 保有していけたらなー。
2007.09.29 Sat l サイバーエージェント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/736-9cec226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
